『THE突破ファイル』EXIT兼近の"うとうと"動画を公開!可愛すぎる姿にファン悶絶「見てるだけで癒されます」

投稿日:2021/07/22 18:22 更新日:

7月22日、『THE突破ファイル』(日本テレビ系)の公式アカウントがInstagramを更新。EXIT・兼近大樹さんの動画を公開し、話題になっています。

兼近大樹

(画像:時事)

■お茶目な仕草にキュン!

投稿されたのは、警察官の制服を着用した兼近さんの動画3本。

1本目の動画では、横になり目を閉じた状態で、ペットボトルをお腹の上に乗せる、お茶目な姿を披露。

2本目、3本目では、椅子に座ってうとうととする様子が撮影されています。

公式アカウントは、「#兼近くんが眠そうにしながらペットボトルのベストな位置を探っているだけの動画」と、1本目の動画について説明。

「#おねむかねぴシリーズ」と、ハッシュタグを添えました。

この投稿にファンからは、「かねちー可愛すぎる」「おねむかねぴシリーズ、需要しかないです!」「見てるだけで癒されます」「定期的にシリーズ化して欲しいです」と、貴重な動画公開に喜びの声が寄せられています。

兼近さんの可愛らしい姿は、多くのファンをキュンとさせたようですね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.