田中みな実、眼鏡姿の『ボク恋』オフショットが美しすぎると話題!森の中で知的な佇まいにうっとり

投稿日:2021/07/22 17:08 更新日:

7月21日、ドラマ『ボクの殺意が恋をした』(読売テレビ・日本テレビ系)の公式アカウントがInstagramを更新。田中みな実さんのオフショットを投稿し、話題になっています。

田中みな実

(画像:時事通信フォト)

■妖精のような神々しさ!

投稿されたのは、森で撮影された田中さんのオフショット。

眼鏡をかけた田中さんは、木製のベンチに座り、タブレットを片手に電話をかける仕草を披露。

知的な微笑みや、驚いたようなお茶目な表情を見せています。

公式アカウントは、「森の妖精・みな実、現る」と投稿。

「壮大な自然。そこに、たたずむ美女」「お天気も良く、美しすぎる田中みな実さんもあって、すべてが眩しい」と、田中さんの美しさを絶賛しました。

この投稿にファンからは、「みな実女史!」「その辺の山にも現れてほしい」「みな実ちゃんのあざとさがホント大好き」「タブレットを持ってるのが知的で良い」と、うっとりする声が寄せられています。

大自然と田中さんとのコラボレーションは、息を呑むほどの美しさでしたね。

田中さんの知的な姿に、キュンとしたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.