NMB48吉田朱里がピザをパクリ!初エッセイへの思いを語る「人生が今よりさらに輝き、楽しくなったら嬉しいです」

投稿日:2020/12/09 17:36 更新日:

12月9日、NMB48・吉田朱里さんが自身のInstagramを更新。同日発売されたエッセイ「アイドル10年やってわかった"わたしが主人公"として生き抜く方法」(主婦の友社)のオフショットを投稿し、見どころを語りました。

(画像:時事)

■ファッションも可愛い!

投稿された写真には、チーズがたっぷり乗せられたピザを頬張る吉田さんの姿が。

吉田さんは黒のドレス姿でピザを頬張るオフショットを3枚と、エッセイ表紙の画像を投稿しました。

吉田さんは、「思うようにいかなかったアイドル人生。今まで打ち明けてこなかった思い、家族のお話、YouTubeやコスメプロデュースのお話も。全部がここに詰まってます」とエッセイの見どころを紹介。

「この本を読んでくれた方の人生が今よりさらに輝き、楽しくなったら嬉しいです」と、ファンへメッセージを送りました。

この投稿にファンからは、「可愛すぎる!」「良い食べっぷりですね!」「あかりんの考え方素敵だから、本として出版してくれて嬉しいです」「予約したから届くの楽しみ」と、オフショットへの感想と本への期待のコメントが。

吉田さんの可愛らしい姿に、キュンとしたファンが多かったようですね。吉田さんが本へ込めた思いに、ファンは胸を打たれたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.