蜷川実花「圧倒的に信頼してる」"戦友"土屋アンナとのツーショットを公開!「最強」と話題に

投稿日:2020/12/09 17:08 更新日:

12月9日、写真家の蜷川実花さんが自身のInstagramを更新。モデルで女優の土屋アンナさんとのツーショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■深い絆に感動!

投稿されたのは、幻想的な空間で撮影された2人の写真。 土屋さんはベージュのチュールドレス、蜷川さんは白いシャツにベージュのパンツスタイルで寄り添いあい、カメラに笑顔を見せています。

蜷川さんは「久しぶりにアンナの撮影」と、土屋さんを撮影したことを報告。

「実はプライベートで2人で会ったりしたことないんだけど、でも圧倒的に信頼してるし、特別な思いがお互いに対してあると思う」「14歳からずっと撮ってて、さくらんで主演してもらってダイナーも出てもらって、戦友みたいなもんです」と、土屋さんとの関係を振り返りました。

この投稿にファンからは、「最強のツーショット」「素敵な関係性」「2人の組み合わせ大好きです!かっこよすぎます」「昔から2人のコラボ見てきたので安心感あります」と、2人のタッグと関係性に絶賛の声が寄せられています。

2人の素敵な関係性に、憧れたファンも多いのではないでしょうか。

今回撮影された作品の公開をファンは待ちわびているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.