手越祐也「冬っぽく白コーデ」オールホワイトコーデにファンうっとり!「可愛いとかっこいいが交互にやってくる」

投稿日:2020/12/09 18:39 更新日:

12月9日、タレントの手越祐也さんが自身のInstagramを更新。全身を白のアイテムでまとめたコーディネートを披露し、話題になっています。

(画像:時事)

■モコモコ感が可愛い!

投稿された写真には、全身を白いアイテムでコーディネートした手越さんの姿が。モコモコ素材を使用したパーカーや帽子など、冬を感じさせる装いで、カメラに向かってポーズをとっています。

手越さんは、「今日も撮影してたよん♪写真は冬っぽく白コーデ」と投稿。

さらに「今晩20時に全く料理しない俺が料理してみたからぜひ楽しみにしててね」と動画の更新を予告しました。

この投稿にファンからは、「白めっちゃ似合う」「可愛いとかっこいいが交互にやってくる!」「写真集出してほしい!」「白コーデでかっこよさが増してる」など、手越さんのホワイトコーデに絶賛のコメントが集まっています。

白いアイテムがとってもお似合いでしたね。かっこよさと可愛らしさを兼ね備えたコーディネートに、キュンとしたファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.