「なぎさが卒業するみたいになってる」NMB48吉田朱里、渋谷凪咲との可愛すぎるオフショット公開!

更新日:

10月21日、NMB48・吉田朱里さんが、自身がセンターを務める卒業シングル「恋なんかNo thank you!」MV撮影時のオフショットを公開し、「可愛い」と話題になっています。

(画像:時事)

■MVへの感想も続々!

投稿された写真には、純白の衣装に身を包んだ吉田さんと、メンバー・渋谷凪咲さんの姿が。吉田さんは両手で頬を抑えるポーズをとり、渋谷さんは「ラストMVおつかれさまでした」と書かれたピンク色のケーキを持っています。

またこの他に、メンバーに囲まれ、花束を持って笑顔を見せる吉田さんの写真も公開されています。

この投稿に吉田さんは「ラストMV」と投稿。

「なぜかなぎさが卒業するみたいになってる…お気に入りの写真です!!!!」「そういうところが大好きです」と、メンバー愛を感じるコメントを投稿しました。

この投稿にファンからは、「ほんまになぎちゃん卒業みたいになってる」「2人の関係性が好き!」「こういうところがNMBっぽい!」「MVでも写真でも美しくて最高のアイドル」と、可愛らしい写真に喜びのコメントが寄せられています。

仲の良さがうかがえるオフショットに、ファンは嬉しかった様子。可愛らしいMVを繰り返し何度も見てしまうというファンも、多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.