星野源、綾野剛とのオフショット公開!『MIU404』ギャラクシー賞受賞で「おめでとうありがとう」

更新日:

10月21日、俳優で歌手の星野源さんが自身のInstagramを更新。自身が出演していたドラマ「MIU404」(TBSテレビ系)がギャラクシー賞を受賞したことを報告し、喜びのコメントとオフショットを投稿しました。

(画像:時事通信フォト)

■コミカルな表情が可愛い!

投稿されたのは、ドラマの衣装を着用した星野さん、綾野剛さんのオフショット。お2人は犯行現場のセットを眺め、悩んでいるようなコミカルな表情を見せています。

星野さんは、「主演させていただいたドラマ『MIU404』が、ギャラクシー賞・2020年9月度月間賞を受賞しました」と報告。

「おめでとうありがとう」と、喜びと祝福のコメントを投稿しました。

ファンからは、「おめでとうございます。良い写真!」「素敵なドラマをありがとうございました」「何度も録画を見ています」「視聴者としても、受賞嬉しいです」と、祝福のコメントが寄せられています。

名誉ある賞の受賞に、ファンはとても喜んだ様子。毎週大きな反響を呼んでいたドラマは、放送終了後もファンの心を離さずにいるようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.