チョコプラ長田、パンサー向井と劇場版『鬼滅の刃』を鑑賞!仲良しツーショットに「最高のコンビ」の声

更新日:

10月21日、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平さんが自身のInstagramを更新。パンサー・向井慧さんと「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」を鑑賞した際の写真を投稿し、話題となっています。

■映画の感想に共感の声も!

投稿された写真には、映画館の座席に座る長田さんと向井さんの姿が。劇場入場者に配布される特典冊子を手に、ポーズをとっています。

長田さんは、「いやいやいやいや、、 あんなん絶対泣くやん」と映画の感想を投稿。

「#向井の呼吸」「#壱ノ型電波喋り」「#肩ノ呼吸」「#弐ノ型肩車」と、自身らをモチーフにしたユーモアたっぷりなハッシュタグを添えました。

この投稿にファンからは、「私も見に行きたいです」「最強のコンビ!」「ほんまに仲良いですねお2人」「陰で向井さんが息子さんに見えました!」「久しぶりにツーショット見られて嬉しい」と、仲の良い2人のツーショットに、喜びのコメントが寄せられています。

仲の良い2人のツーショットに、ファンはとても喜んだ模様。2人と同じく、すでに鑑賞したファンからは、感想への共感コメントも多く寄せられていました。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.