吉田朱里、純白ワンピでレディな姿を披露!マットリップがポイントの上品なメイクに注目集まる「めっちゃ可愛い」

投稿日:2021/07/21 17:27 更新日:

7月21日、タレントの吉田朱里さんが自身のInstagramを更新。ワンピース姿の写真を投稿し、話題になっています。

吉田朱里

(画像:時事)

■女の子の憧れの的!

投稿されたのは、純白のワンピースを身に纏った吉田さんの写真。

吉田さんは、髪をゆるりと巻き、マットな質感のリップを使ったメイクを披露。

全身写真2枚と、アップの写真2枚を投稿しています。

吉田さんは「マットリップ」と、メイクのポイントを明かしました。

この投稿にファンからは、「あかりんめっちゃ可愛い」「顔面もスタイルも最高すぎる」と、吉田さんの可愛らしさに絶賛の声が寄せられたほか、「プルプルなリップもマットなリップも似合って羨ましい」「なんのマットリップか気になる」と、メイクが注目を集めています。

レディな雰囲気を身に纏った吉田さんに、うっとりしますね。

大人っぽさと可愛さを兼ね備えたメイクを参考にしたい、と感じたファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.