マギー「小さいけど大きな一歩を踏み出した気持ち」サーキット場で美しいレーシングスーツ姿に!眩しい笑顔を披露

投稿日:2021/07/21 17:24 更新日:

7月21日、タレントのマギーさんが自身のInstagramを更新。レーシングスーツ姿の写真を投稿し、話題になっています。

マギー

(画像:時事通信フォト)

■晴れ渡る青空が夏らしい!

投稿されたのは、赤と白のレーシングスーツに身を包んだマギーさんの写真。

マギーさんは澄み渡る青空をバックに、ツインリンクもてぎで撮影した写真を2枚投稿。

両手を広げてくるりと回る様子と、笑顔の立ち姿を見せています。

マギーさんは「今日はサーキットに行って楽し過ぎる撮影してきました」と、サーキットでの撮影を報告。

「小さいけど大きな一歩を踏み出した気持ち!たぶん大げさだけど!笑」と、新たな仕事への熱い思いを語りました。

この投稿にファンからは、「気持ちよさそうでいいですね」「いい笑顔」と、爽やかな写真に絶賛の声が寄せられたほか「まさか、フォーミュラカーですか?」「step by stepですね」と、マギーさんの新たな一歩に寄り添う声が寄せられています。

マギーさんの晴れやかな笑顔が美しい1枚でしたね。

マギーさんがどのような仕事を行ったのか、情報の解禁をファンは楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.