四千頭身・都築「全然気にしてない」『ロンハー』で披露した私服を公開!個性的なコーデを支持するファンも?

投稿日:2021/06/30 19:14 更新日:

6月30日、お笑いトリオ・四千頭身の都築拓紀さんが自身のInstagramを更新。『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で披露した私服を公開し、話題になっています。

(画像:時事)

■参考にしているファンも!

投稿されたのは、私服姿の都築さんの写真。

さまざまな柄の生地を使ったトップスに、黒のワイドパンツを合わせたコーディネートを披露しています。

都築さんは、「昨晩の、ロンドンハーツの私服-1GPにて、30位中26位の私服がこちらになります」と、番組内での評価を報告。

最後には「#全然気にしてない」のハッシュタグを3つ続けて投稿しました。

この投稿にファンからは、「全然気にしてない×3はもう気にしてる」「私は一番好きです!」「都築くんに似合っていて、めちゃくちゃ素敵ですよ」「つづちゃんのお洋服ドタイプでいつも参考にしています!」と、励ましの声が寄せられています。

都築さんのコーディネートは、ファンに大好評だったようですね。

個性的なアイテムをうまく取り入れる都築さんを尊敬するファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.