山下智久「飛び立つ瞬間ワクワクでした」リラックス感のある眼鏡×マスク姿にキュン!飛行機内オフショット公開

投稿日:2021/06/30 18:36 更新日:

6月30日、タレントの山下智久さんが自身のInstagramを更新。飛行機内で撮影した自撮り写真を投稿し、話題になっています。

■移動中の横顔も素敵すぎる!

投稿されたのは、飛行機の中で撮影された山下さんの写真。

山下さんは、べっ甲柄の眼鏡に黒のマスク姿。ピースポーズで、リラックスした様子を見せています。

またこの写真のほか、移動中の横顔を撮影した写真も投稿されました。

山下さんは「仕事で本当に久しぶりに飛行機に乗りました」と、移動中の写真であることを投稿。

「飛び立つ瞬間ワクワクでした」と、久しぶりの搭乗への感想を明かしました。

この投稿にファンからは、「眼鏡姿の破壊力!」「ピースがかわいい」と、山下さんんのビジュアルにうっとりするコメントのほか「お仕事お疲れ様です」「情報解禁されるの楽しみにしています」と、仕事内容への期待の声が寄せられています。

山下さんの眼鏡姿に、キュンとしたファンが多かったようですね。

どんな仕事を行ってきたのか、情報の解禁をファンは楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.