モー娘。横山玲奈「2年ぶりくらいの」透明感満点のボブスタイルが話題!可愛すぎで真似したくなる?

投稿日:2021/02/03 21:07 更新日:

2月3日、モーニング娘。'21・横山玲奈さんが自身のInstagramを更新。髪型をボブにしたことを明かし、話題になっています。

(画像:時事)

■新しいヘアスタイルもキュート!

投稿された写真には、髪を肩の辺りでカットした横山さんの姿が。

毛先を外にはねさせ、サイドの髪をハイトーンに染めた、透明感のある姿を披露しています。

横山さんは「2年ぶりくらいの」「ボブですーお久しぶりー」と、髪型について投稿。

自身のニックネームを用いて、「#ボブやん ってやつですかね」とハッシュタグを添えました。

この投稿にファンからは、「可愛い!そして大人っぽい」「めっちゃ似合う」「ボブやん、可愛すぎて惚れました」「私も同じ髪型にする!」と、新たなヘアスタイルに絶賛のコメントが寄せられています。

これまでと異なる新たなヘアスタイルは、横山さんの魅力をさらに引き出したようですね。

可愛らしい横山さんの姿を見て、髪型を参考にしたいと感じたファンもいたようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.