福原遥、透明感あふれる『ウチカレ』オフショットにキュン!「本当に可愛くて虜です」ファン悶絶

投稿日:2021/02/03 18:59 更新日:

2月3日、女優の福原遥さんが自身のInstagramを更新。「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(日本テレビ系)のオフショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■季節感満点なファッションにも注目!

投稿された写真には、髪をポニーテールにまとめ、マフラーを巻いた福原さんの姿が。

同日放送されるドラマが第4話であることに因んでか、指で「4」のポーズを作っています。

福原さんは、「今夜22時から『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第4話の放送です」と、ドラマの放送を告知。

「空ちゃんの真っ直ぐな眼差しに心奪われました」と、撮影時の思いを振り返りました。

この投稿にファンからは、「本当に可愛くて虜です」「安定の可愛さ」と、オフショットへの感想が寄せられたほか「今日の放送も楽しみにしてます!」「録画もリアタイもする」と、ドラマ放送への期待の声が寄せられました。

福原さんの透明感あふれる可愛さに、魅了されたファンが多かったようですね。

今夜の放送ではどんな活躍を見せてくれるのか、ファンは放送時間を楽しみに待っているようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.