横澤夏子「出してみたらすごい量だったのよー!」驚きの投稿にファンも共感「めっちゃ分かります!!」

投稿日:2020/05/27 16:15 更新日:

5月27日、お笑い芸人の横澤夏子さんが自身のInstagramを更新。保冷剤をたくさん溜め込んでいたことを報告し、ファンの共感を呼んでいます。

■出してみたら…こんなに溜まっていた保冷剤

投稿された写真には、様々な種類の保冷剤が大量に写っています。

投稿には、ハッシュタグで「#保冷剤出してみたらすごい量だったのよー!」との報告が。

さらに「#保冷剤の量が実家より上回る日が来るなんて~」「#保冷剤を冷凍するためだけの冷凍庫な気がしてきたのよー!」「#うふ!」と、横澤さんらしいユニークな言葉で伝えてくれました。

この投稿にファンからは、「めっちゃ分かります!!!」「うちにもこれ以上ありますwww」「溜まりますよね~」「中身にオイル入れると、消臭剤になりますよ」「子供が熱を出してときに使えて便利」などなど、共感の声が上がっています。

ついつい保冷剤を溜めてしまいがちな方も多いようです。保冷以外の利用方法もあるようなので、色々と試してみても良いかもしれませんね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.