成田凌×大倉忠義、『anan』の表紙を飾り大反響!寄り添う二人、大人の色気たっぷりな姿が話題に

更新日:

5月27日、俳優の成田凌さんが自身のInstagramを更新。「anan」の表紙写真を公開し、大人の色気たっぷりな姿が大きな反響となっています。

■大人の色気たっぷり成田×大倉が表紙の「anan」本日発売

投稿された写真は、マガジンハウスが発行する「anan」5月27日発売号の表紙で、成田さんと関ジャニ∞・大倉忠義さんが大人の色気たっぷりに、体を寄せ合っています。

成田さんと大倉さんは、近日公開予定の映画「窮鼠はチーズの夢を見る」で共演を果たし、ファンも公開を待ち望んでいる様子。そのため、2人の表紙は大きな反響となっています。

成田さんは、「窮鼠はチーズの夢を見る公開日はまだ未定ですが、雑誌は続々と発売しています」と、呼びかけました。

続けて「公開されたら、たくさんの人に届いてほしいな。その日が来るまで、少々お待ちを」と、待ちわびる映画ファンに向け、メッセージを綴っています。

成田さんの投稿を見たファンから、「雑誌早速買ってきました!早く映画が観たくなったよ。楽しみです」「早く安心して映画を観たい。すごく楽しみにしてる」など、多くの反響を呼んでいます。

全国的に緊急事態宣言も解除され、徐々に映画館も再開しつつあります。早く安心して映画を観られる日が来るといいですね。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.