横澤夏子、ハロウィン飾りと「同じ顔してみたのよー!!」季節感たっぷりのモノマネに「最高」の声!

更新日:

10月7日、お笑い芸人の横澤夏子さんが自身のInstagramを更新。"ハロウィンかぼちゃ"のモノマネを披露し、話題を呼んでいます。

(画像:時事通信フォト)

■さすがのクオリティ!

投稿された写真は2枚。1枚目には、画用紙のようなもので作られた、表情豊かなジャック・オー・ランタンの飾りが。

2枚目には、飾りと同じ表情をした横澤さんの顔が、ジャック・オー・ランタンにコラージュされた写真が投稿されています。

横澤さんは、「#ハロウィンかぼちゃを壁面で作ったのよー!」と投稿。

「#同じ顔してみたのよー!」「#三角の目ってどう表せばいいのよー!」と、モノマネにチャレンジした感想をコメントしました。

この投稿にファンからは、「2枚目思わず声出して笑いました」「実写版最高です!」「上段の真ん中がツボです」「可愛くて面白い」「いつも上手!」などコメントが寄せられ、好評を得ています。

横澤さんとハロウィンのコラボレーションが斬新な写真でしたね。ユーモアあふれるモノマネに、元気をもらったファンが多かったようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.