ヒロミ「俺は今日からお兄ちゃんになる」上白石萌音の可愛さにデレまくる!

更新日:

10月6日放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)では、ゲストとして女優の上白石萌音さんが登場。上白石さんの可愛さにデレまくるヒロミさんの姿が話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■ヒロミ「俺は今日からお兄ちゃんになる」上白石の可愛さにデレまくる!

今回は、「上白石さんの素顔はこんな人に違いない」とガヤ芸人が妄想を膨らませ、それを本人に確認する「ウチのガヤが見抜きます」という新企画を実施。

お笑いコンビ・鬼越トマホークの2人は、「全ての男から守ってくれるとんでもないマッチョな兄がいますよね?」と指摘。

とんでもない指摘ということもあり、上白石さんはあっさりとバツの札を上げます。

続けて、上白石さんですが「お兄ちゃん欲しかったです」と話すと、ヒロミさんが「お兄ちゃんだったら誰がいいですか? この中だと」と質問。

これに対して、上白石さんは「ヒロミさん」と答えると、ヒロミさんは思わず「俺!?」と驚きつつも、「俺は今日からお兄ちゃんになる」とまんざらでもない表情を浮かべます。

■上白石にデレデレのヒロミに反響

お笑いコンビ・チョコレートプラネットが進行を務める「ヤバイキング」のコーナーでは、「上白石萌音 おじさんウケが良すぎる問題」というテーマを掲げ、上白石さんの素顔を深掘りすることに。

その中で、チョコレートプラネット・長田庄平さんは、ヒロミさんが上白石さんに落とされた瞬間を入手したと伝えると、ヒロミさんは「俺は多分、今日の雰囲気見てても落ちてるね!」と上白石さんに落とされたことを素直に認めます。

続けて、ヒロミさんは「俺、今日ご機嫌でしょ?」と切り出して、「(上白石さんの出身は)鹿児島なのね。親父が鹿児島だから、鹿児島と八王子には2割増しなのね」とコメント。

この流れで以前、ヒロミさんが「火曜サプライズ」(日本テレビ系)で上白石さんと共演した時に、デレデレしていた姿を紹介。

すると、ヒロミさんは「おじさんはね、屈託のない笑顔でニコニコしてくれるっていうのは、こりゃたまりませんよ」と、上白石さんのことを愛おしく思ってしまう理由を説明しました。

今回の放送にはネット上で、「もねちゃんかわいいー!そりゃヒロミさんもデレるわー」「ほんとに愉しそうに笑うね。上白石萌音が笑ってると、つられてニヤニヤしちゃうよね。ヒロミさんデレデレだ」「『俺は今日からお兄ちゃんになる』デレデレだなヒロミさん」などのコメントが上がっています。

上白石さんの可愛さと性格の良さから、ヒロミさんが終始ニコニコしているのが印象的だったのではないでしょうか。

【番組情報】
ウチのガヤがすみません!
https://tver.jp/corner/f0058611

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.