ウエンツ瑛士、フリー転身後初仕事の青木源太アナとのオフショットを公開!「意気込み強すぎて」意外な裏話も?

更新日:

10月7日、タレントのウエンツ瑛士さんが自身のInstagramを更新。青木源太アナウンサーのフリー転身後初仕事の様子を投稿し、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■4人の笑顔が眩しい!

投稿されたのは、「火曜サプライズ」(日本テレビ系)のマスコットキャラクター・にんに君のオブジェの前で撮影された、ウエンツさん、青木さん、DAIGOさん、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんの写真。

3人は青木さんを指差し、満面の笑みを浮かべています。

ウエンツさんは、「源太ちゃま! フリーとして日テレ初仕事は 火曜サプライズでした」と投稿。

「#意気込み強すぎて」「#硬くなってた」と青木さんの様子を語り、「共に頑張りましょう」とエールを送りました。

この投稿にファンからは、「硬くなってても嬉しそうな気持ちは伝わってきます」「大切な火サプファミリーの一員ですもんね!」「オンエア楽しみにしています」「青木さん頑張って!」と、エールが送られています。

ウエンツさんたち「火サプ」メンバーの暖かさが伝わる、素敵な写真でしたね。青木さんのこれからの活躍に、ファンも期待を寄せているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.