横浜流星「刺激を貰いました」ROLANDと念願の初対談!ファン「流星くん待ってました!」反響続々

投稿日:2020/05/21 19:49 更新日:

5月21日、俳優の横浜流星さんが自身のInstagramを更新。5月23日発売のテレビ情報誌「月刊ザテレビジョン」の連載で、ホストで実業家のROLANDさんと対談したことを報告し、話題になっています。

■横浜、ROLANDと念願の初対面!

投稿された写真には、5月23日発売「月刊ザテレビジョン」の横浜さんの連載「流々自適」の中で、ROLANDさんと対談した際のオフショットが。

ブラックの柄物シャツを着た横浜さんと、シックなブラックのジャケットにサングラス姿のROLANDさんの2ショットが写っています。お互いに紹介しあっているようなポーズが微笑ましいですね。

「5/23発売の『月刊ザテレビジョン』連載で、お会いしたかった、ローランドさんと対談しました。皆さんお楽しみに!!」と報告。

またハッシュタグを使って「#嬉しかったです」「#勉強になったなぁ」「#刺激を貰いました」「#頑張ります」と付け加えています。

この投稿にファンからは、「流星くん待ってました!」「楽しみです!」「かっこいいです」「お知らせありがとう!」と、雑誌の発売を待ち望む声が多く上がりました。

絵になる2人のツーショットに、喜んだファンも多いようです。興味を持った方は、雑誌の対談を読んでみてはいかがでしょうか。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.