横浜流星、無敵ピンクの『はじこい』ゆりゆり誕生日を祝福!放送終了後も愛され続ける役柄に祝福の声

投稿日:2021/02/03 16:44 更新日:

2月3日、俳優の横浜流星さんが自身のInstagramを更新。2019年放送のドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)で自身が演じた役、“ゆりゆり“こと由利匡平の誕生日を祝福しました。

(画像:時事)

■ピンク髪がかっこよすぎる!

投稿された写真には、髪をピンク色に染めたゆりゆり姿の横浜さんが。

紫色のパーカーを着用し、桜の花に顔を寄せて微笑む様子が撮影されています。

横浜さんは「匡平誕生日おめでとう!」と、自身が演じた役の誕生日を祝福。

さらに「#2月生まれの方」「#誕生日おめでとう」「#素敵な一年になりますように。」と、2月生まれのファンへメッセージを送りました。

この投稿にファンからは、「ゆりゆりお誕生日おめでとう!」「無敵ピンク、最強に似合ってます」「はじこい、流星くんに出会えた大切な作品です」「いつまでも続編を待っています」と、祝福のコメントが寄せられています。

懐かしいピンク髪の公開に、ファンはキュンとしたのではないでしょうか。

横浜さんの演じたゆりゆりは、放送終了後も多くのファンに愛されているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.