山崎育三郎「こんなに大きくなりました!」朝ドラ"福島三羽ガラス"の仲良しショットが「最高の幼なじみ」と話題に

更新日:

7月2日、ミュージカル俳優の山崎育三郎さんが、自身のInstagramを更新。撮影中のNHK連続テレビ小説「エール」(NHK総合)でのオフショットを投稿し、話題になっています。

■福島三羽ガラスの皆でポーズ

投稿には、上下で2つの写真が。上段の写真は、「エール」で古山裕一、村野鉄男、佐藤久志の子供時代を演じた、石田星空さん、込江大牙さん、山口太幹さんが写っています。

下段には、同じ役の大人時代を演じている、窪田正孝さん、中村蒼さん、山崎育三郎さんの浴衣姿が。子役たちとそっくりのポーズをしているところが、素敵ですね。

山崎さんは、「こんなに大きくなりました!」とコメント。さらにハッシュタグ「#エール」「#福島三羽ガラス」と添えています。

この投稿にファンからは、「大人になっても仲良し」「素敵な写真。エール再開楽しみに待ってます」「3人ともちょっと似てる。最高の幼なじみですね」「不思議。まるで皆さんご本人が成長したように見えます」「福島三羽ガラスがイケメン三羽ガラスに成長しましたね。浴衣姿が眩しいです」と、たくさんの声が届けられています。

ドラマ撮影の仲良しオフショットに、多くのファンが喜んだのではないでしょうか。また現場の雰囲気が感じられる写真を投稿があれば、嬉しいですね。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.