黒柳徹子「今日のお着物は、パンダ柄!」パンダ愛あふれるキュートな着物姿に「可愛い!」の声続々

更新日:

7月2日、タレントの黒柳徹子さんが自身のInstagramを更新。チャーミングなパンダ柄の着物姿を披露して、ファンの注目を浴びています。

■パンダ柄の着物がとってもお似合い!

投稿された写真には、爽やかな淡い水色の生地に、七夕飾りの付いた笹とパンダが描かれている着物姿の黒柳さんが写っています。クリーム色の帯や半襟も、パン柄で合わせているのが素敵ですね。

「『日立 世界ふしぎ発見!』スタジオ収録再開しました。またみんなに会えて嬉しい」と報告。さらに、「今日のお着物は、パンダ柄!」「可愛い」と伝えています。

この投稿にファンからは、「可愛いパンダのお着物ですね」「徹子さんがハッピーで私もハッピーです。パンダ柄お似合いです」「素敵なお着物。パンダ好きの徹子さんにぴったり」「パンダ柄可愛い。それを着こなす徹子さん、さらに可愛い」と、称賛するコメントがたくさん寄せられています。

大のパンダ好きとして知られている黒柳さん。この時期にぴったりの、七夕の笹も描かれたパンダ柄の着物姿に、多くのファンが喜んだのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.