アインシュタイン稲田、『ドラゴンボール』孫悟空のモノマネ…?衝撃的な姿に「元気出た!」と反響続出

更新日:

7月2日、アインシュタインの稲田直樹さんが自身のInstagramを更新。衝撃的なモノマネを披露し、「元気出た」と大きな反響を呼んでいます。

■稲田、孫悟空モノマネ写真を公開!

投稿された写真は2枚。1枚目にはアニメ「ドラゴンボール」のキャラクター・孫悟空の画像、2枚目には稲田さんの衝撃的な姿が。

撮影場所は風呂場のようで、稲田さんはシャンプーをしていたのか、髪や首は泡まみれ。髪型をよく見ると孫悟空を真似ているようなヘアスタイルになっています。

投稿には「おっす」とだけ綴られており、写真を見たファンからは反響の声が続出。

「稲ちゃんが1番強そうに見えるよw」「電車の中で画像開かなくてよかった。大声で笑ったもん」「悲しいことあったけど元気出た!稲ちゃん、笑わせてくれてありがとう」など、様々な声が上っています。

稲田さんはこれまでも、様々な芸能人やキャラクターの絶妙なモノマネを披露していたこともあり、今回もまたファンにとって記憶に残る1枚になったのではないでしょうか。

(文:成田エイリ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.