山崎育三郎、三浦涼介との美しすぎるオフショット公開!「美しくて可愛いりょんりょん」ツーショットにファン歓喜!

更新日:

10月3日、ミュージカル俳優で歌手の山崎育三郎さんが自身のInstagramを更新。「山崎育三郎 Premium Concert 2020 ~幻のトートからのエール~」1公演目を終え、ゲスト俳優・の三浦涼介さんとのツーショットを公開しました。

(画像:時事通信フォト)

■美形すぎる2人に注目!

投稿された写真は2枚。1枚目には、シックな黒の衣装に身を包んだ2人の姿。

2枚目では、2人ともコンサートのロゴイラストが印刷されたTシャツを着用し、笑顔で写っています。

山崎さんは、「美しくて可愛いりょんりょん。 最高のルドルフありがとうね」とコメント。

「今日は色んな想いが込み上げてきたな。 幸せ、、、ありがとうございました」と、1公演目を終えた思いを語りました。

この投稿にファンからは、「2人とも美しくて可愛すぎる」「衣装最高すぎます」「鳥肌と涙が止まりませんでした!」「トートメドレーがすごくて、とても満たされました!」「ソワレも楽しみにしています」と、公演への感想のコメントが寄せられました。

シックな姿と可愛らしい姿のギャップに、キュンとしたファンも多かったようですね。

次回の公演ではどんな山崎さんが見られるのか、期待しているファンも多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.