佐々木希、『アナザースカイⅡ』で地元・秋田を訪問!秋田の魅力が伝わるオフショットが「素敵」と話題に

更新日:

10月3日、モデルの佐々木希さんが自身のInstagramを更新。「アナザースカイⅡ」(日本テレビ系)で、地元・秋田を訪問したことを報告。オフショットを公開し、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■温かい写真の数々にうっとり!

この投稿をInstagramで見る

ご報告☺︎ 『アナザースカイII 』にて、秋田へ行ってきました。 秋田の思い出の地や、新たに知った場所で、 伝統文化、食、自然を守り、そして次の世代に繋げるための熱い思いを秋田の方々から伺い、私もそうでありたいと強く思いました。 大好きな秋田の良い所をこれからも発信し続けたいです。 この機会をいただけて、本当に感謝です。 それにしても今回の秋田も 素晴らしい自然、食、人の優しさに触れ、パワーチャージ出来ました。 秋田空港に到着し、外に出た瞬間のマイナスイオンたっぷりの空気が本当に美味しい🍃 『アナザースカイII』 ●10月9日(金)23時16分〜 是非見てください😊 #アナザースカイII #秋田 #故郷

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 -

投稿された写真は全部で7枚。うどん・そばの自販機の前で笑顔を見せる写真をはじめ、電車内で寛ぐ姿や、自然豊かな屋外で撮影された写真など、美しいオフショットが投稿されています。

佐々木さんは「『アナザースカイII 』にて、秋田へ行ってきました」と報告。

「大好きな秋田の良い所をこれからも発信し続けたいです。 この機会をいただけて、本当に感謝です」と、秋田と番組への思いをコメントしました。

この投稿に、「おかえりなさい!絶対に観ます」「秋田美人!綺麗で可愛い」「リラックスした姿がいつにも増して素敵!」「うどんの自販機懐かしいです」「秋田の魅力発信、いつもありがとうございます」と、美しいオフショットと秋田への思いに感服したファンからのコメントが寄せられています。

佐々木さんの秋田愛が伝わる写真に、ファンも温かい気持ちになったようですね。

放送で、佐々木さんと秋田のさらなる魅力を見られることを期待しているファンも多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.