広瀬香美「どこが似てる?」ミラクルひかるに「全然似てると思えない」本音のぶつけ合いに視聴者もヒヤヒヤ!?

更新日:

10月2日、ものまね芸人・ミラクルひかるさんの公式YouTubeチャンネルでは、ミラクルひかるさんがものまねをする、広瀬香美さん本人と対面を果たし、話題になりました。

■広瀬がついにミラクルひかるをものまね公認に!?

今回の「ミラクルひかるチャンネル」では、ミラクルひかるさんがものまねをしていた広瀬さん本人からの呼び出しを受け、実際に広瀬さんのスタジオを訪れました。

スタジオに入ったミラクルひかるさんは、早速本人を前に、誇張された広瀬さんのものまねで歌を披露。

熱唱し終わった後は、広瀬さんと隣同士に座りトークを始めます。

ものまねをする本人を目の前に、ミラクルひかるさんは、「こんなに緊張して、ちょっとから回っちゃてるという状況は、15年ぶりぐらいに始まっております」と、しどろもどろな様子でコメント。

そんなミラクルひかるさんに対して、広瀬さんは「私も楽しみにしていました」と笑顔で返します。

すると、ミラクルひかるさんが、「私も、あんまりご公認がどうのこうのって好きじゃないんですけども…ご公認でよろしいでしょうか?」と質問。

その質問に広瀬さんは大笑いして、「楽しんでやっていただける分には、もう本当に嬉しいです」と、公認を認めます。

また、自分のものまねに怒っているのではと心配するミラクルひかるさんに、広瀬さんが「怒ってない怒ってない、面白い!」と、不安を取り除きました。

■広瀬「どこが似てる?」ミラクルひかるに「全然似てると思えない」

ミラクルひかるさんが広瀬さんのスタジオに来たことで、2人は共に広瀬さんの代表曲である「promise」を歌うコラボを実施。

広瀬さんとのコラボに大興奮したミラクルひかるさんは、広瀬さんの隣でいつも以上に激しいものまねを披露。

夢のようなコラボが実現した後は、ミラクルひかるさんのものまねについて広瀬さんが本音をぶっちゃけることに。

広瀬さんが「動画で見せていただいてね、全然似てないと思ってたの。『どこが似てるの?』って。でも視聴者さんは『似てる! 似てる!』っていうから」と、ミラクルひかるさんのものまねに疑問を抱いていたと告白。

次に、「肉眼でこうやって、間近で今日はお会いして見てね…」と、実際に会ったことで大きく印象が変わったと話すと思われた瞬間、「全然似てない」とコメント。

続けて、「どこが似てる? 全然似てると思えないんだけど! 全然似てないよ~」と、ミラクルひかるさんの誇張した自分のものまねを全否定しました。

広瀬さんに、「似てない!」と言い切られたミラクルひかるさんは大笑いし、「結構こんな感じですよ!」と、忠実に再現していることをアピール。

さらに、「広瀬さん、これよりすごいですよ!」と、まだまだ自分のものまねが本人に追いついていないことを明かします。

今後も広瀬さんのものまねを追究していきたいというミラクルひかるさんが、「怒らないって約束してもらってもいいですか?」と迫ると、広瀬さんが「怒らないよ! だって別物だと思ってるもん!」と返答し、ミラクルひかるさんを大笑いさせました。

■本音のぶつけ合いに視聴者もヒヤヒヤ!?

ネット上では、「おめでとうございます!素直に嬉しいです」「正直、かなりヒヤヒヤだったけど広瀬香美さんの寛大さと受け入れてくれた事にこちらまで感謝です」「ミラクルさんの緊張が伝わる!!笑いいコラボ観れて幸せー!」などの声が上がっています。

今回、ついに広瀬さんとの対面を果たしたミラクルひかるさん。

本人を目の前に緊張で萎縮するのではなく、さらに誇張したものまねを披露する姿はさすがだったのではないでしょうか。

(文:ししまる)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.