山崎育三郎、徳永英明と「レイニーブルー」を歌唱!「FNS歌謡祭」の豪華コラボにファンもドキドキ

投稿日:2020/12/02 16:50 更新日:

12月2日、俳優で歌手の山崎育三郎さんが自身のInstagramを更新。歌手の徳永英明さんとのツーショットを投稿し、今夜放送される「2020 FNS歌謡祭 第1夜」(フジテレビ系)でのコラボレーションについて語りました。

(画像:時事通信フォト)

■名曲の歌唱にワクワク!

投稿された写真には、グレーのキラキラとしたジャケットを羽織った山崎さんと、黒のシャツとジャケット姿の徳永さんの姿が。

華やかなセットの前で撮影された、豪華なツーショットを投稿しました。

山崎さんは「いよいよ今夜!FNS歌謡祭!!」と放送を告知し、「憧れの徳永英明さんとのコラボレーション。レイニーブルー」と、徳永さんとコラボレーションする楽曲を明かしました。

この投稿にファンからは、「とっても楽しみにしています」「最高のコラボになること間違い無いですね!」「ワクワクドキドキです」「きっと素敵なハーモニー!」と、豪華コラボレーションへの期待の声が集まっています。

美しい歌声をもつ2人のコラボレーションに、喜んだファンが多かったようですね。2人がどんなハーモニーを奏るのか、ファンはドキドキしながら放送を待ちわびているようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.