サバンナ高橋、NiziUとの写真撮影で緊張!?NiziUに囲まれ笑顔の高橋にファン「羨ましすぎる!」

投稿日:2020/12/02 17:07 更新日:

12月2日、お笑い芸人・サバンナの高橋茂雄さんが自身のInstagramを更新。「沼にハマってきいてみた」(NHK Eテレ)で撮影した、アイドルグループ・NiziUとのオフショットを投稿し、話題になっています。

■緊張と喜びが伝わってくる!?

投稿されや写真には、華やかなセットを背景に、NiziUのメンバーと共にポーズをとる高橋さんの姿が。高橋さんは少し緊張した様子ながら、満面の笑顔を見せています。

高橋さんは、「NiziUの皆さんが沼ハマにきてくれました!!」「虹プロの他の色んな裏話も全部見てもらいたかったです」「#僕の一番好きなシーンの話も伝えました」とコメントし、番組を振り返りました。

また投稿した写真について「#囲まれて緊張を隠しきれません」と、当時の自身の心境についてハッシュタグを添えました。

この投稿にファンからは「NiziUちゃんとの写真羨ましすぎる!」「茂雄さんの笑顔が可愛い」「しーちゃん嬉しそう!」「高橋さんもNiziUも大好き」と、可愛らしいオフショット公開に喜びと羨望のコメントが寄せられています。

笑顔溢れる素敵なオフショットでしたね。高橋さんの緊張と喜びが伝わってくるような投稿に、癒されたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.