山下智久「遊びで編集しました」自身の写真を動画に!贅沢すぎてたまらない「ずっとループして見ていられる」

投稿日:2021/06/19 20:15 更新日:

6月19日、タレントの山下智久さんが自身のInstagramを更新。過去の写真を使って作成した動画を公開し、話題になっています。

■多彩な才能に驚きの声!

投稿されたのは、これまで撮影された山下さんの写真を使った動画。

ドリンクを手にしたオフショット風の写真や、海を背景に撮影された写真など、様々な表情を見ることができます。

山下さんは、「ちょっと前の写真を遊びで編集しました。時間が経つのが早く感じます」と、自身が編集した動画であることを明かしました。

この投稿にファンからは、「どの写真もめちゃくちゃかっこいい!」「懐かしい写真もたくさんあって嬉しい」「自分で編集できるのすごいです」「ずっとループして見ていられる」と、たまらない動画に喜びの声が。

山下さんの様々なシーンを見ることができる、贅沢な動画でしたね。

動画の編集までをも手がける多才な山下さんに、脱帽したファンも多かったようです。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.