柏木由紀「10年ぶりに着ました」フライングゲットMV衣装にファン歓喜!当時を懐かしむ声続々「久しぶりにMV見たくなりました」

投稿日:2021/06/19 17:21 更新日:

6月19日、AKB48の柏木由紀さんが自身のInstagramを更新。『フライングゲット』のMVで使われた衣装を着用し、話題になっています。

(画像:時事)

■艶やかな姿にうっとり

投稿されたのは、中国風の衣装に身を包んだ柏木さんの写真。

チャイナドレスを彷彿とさせるデザインやファー生地が使われた、豪華でカラフルな衣装を披露。

アップで撮影された横顔と、全身写真が投稿されています。

柏木さんは、「10年ぶりに着ました。【フライングゲット】のMV衣装」と、10年ぶりに袖を通した衣装であることを報告。

「ド!派!手!!!!!!!」と、衣装への感想をコメントしました。

この投稿にファンからは、「めちゃめちゃ懐かしいですね」「美しすぎる」「10年前と体型が変わってないのがすごい!」「久しぶりにMV見たくなりました」と、懐かしむ声が。

10年前も今も美しい柏木さんに、うっとりしますね。

柏木さんの投稿を見て、MVを見返したくなったファンも多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.