松下洸平のポンコツぶりに「いい加減にしろよ!」トレンド入りの一部始終!

投稿日:2021/06/20 9:35 更新日:

6月19日に放送された「1億3000万人のSHOWチャンネル」(日本テレビ系)。今回は松下洸平さんがゲストとして登場。番組の中で松下さんが次々に特技を披露しましたが、スタジオから「いい加減にしろよ!」と言われてしまう事態になり話題になりました。

■松下洸平「街で声かけられたこと…」意外な悩みを告白!

番組では、松下洸平さんに現在悩みがあることが明かされます。それは「街で誰からも声をかけられない」ということ。

松下さんは「僕、朝ドラの『スカーレット』っていう作品を機に割と色んな人に知ってもらう機会が多かったんですけど、それからもう1年半くらい経ちますけど、街で声かけられたこと1回もないんですよ。僕も一応帽子かぶってるんですけど、あまりにも気付かれないんで1回帽子とって…でも全然ダメです」と言います。

すると羽鳥さんが「失礼な言い方すると…分かんないんでしょうね」とストレートな言葉で表現したため、スタジオからは「失礼ですよ!」とツッコみが入り、笑いが起きました。

■松下洸平のポンコツぶりに「いい加減にしろよ!」トレンド入りの一部始終!

そして、スタジオでは松下洸平さんに特技を披露してもらうことに。ひとつめは「体内時計1分チャレンジ」。松下さんはどんなに雑談をしていても体内時計で1分計り、正確に当てられる特技があるそうです。

実際にチャレンジして見せる松下さん。ゲストの滝沢カレンさんから「好きな早口言葉を3つ教えてください」と質問されると、松下さんはしどろもどろになってしまいます。

1分が経ったと感じたタイミングで松下さんが「ストップ!」と声をあげましたが、結果は42秒。スタジオからは「いい加減にしろよ!」という声が続々と上がり、ツッコミの嵐が巻き起こりました。

さらに、もうひとつの特技は「Tシャツをたたむのがめちゃくちゃ早い」というもの。松下さんは「めちゃくちゃ早くて、キレイです。お店で並んでる畳み方です」と説明します。

櫻井さんから「1枚どれくらいで畳めるの?」と質問をされると「5秒」と自信満々に答えた松下さん。30秒で6枚のTシャツを畳めるのか、実際にスタジオでチャレンジしました。

その結果は「41秒」。スタジオにいるメンバーから「40秒で何かする人」「若手芸人がやってること」とツッコまれてしまう松下さんでした。

■視聴者から「ポンコツ具合やばいw」「不思議な魅力がある」反響続々

ネット上では「松下くんが街で気付かれないのは、まさか…って思うからだよね」「今度松下くんを見かけたら絶対声かける」など街中で気づかれないということに驚く声が。

さらに、松下さんがチャレンジしたことが失敗してしまったことについては「松下洸平くんのポンコツ具合やばいwめちゃかわいいんだけど」「顔かっこいいのに、あんなかわいい姿見せられたらみんなおちるよね…」と悶絶したという声も。

そして「松下さんって不思議な魅力があるよね」「家族全員で笑いっぱなしだった」「少しでも新たに、多くの方に洸平さんの事を知ってもらえていたら嬉しいな」など絶賛する声もあがっていました。

Twitterでは、放送中に「#SHOWチャンネル」と共に「松下洸平」がトレンド入りしていました。

今回は松下洸平さんの天然で可愛らしい姿を見ることができ、松下さんの新たな一面を見られる機会となったのではないでしょうか。これからも松下洸平さんの活躍から目が離せませんね。

(文:アイドル担当ライター しほり)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.