「ブレイクするんだろうな…」乃木坂46・弓木奈於が山里亮太に見つかる!ブッ飛んだトークに「おっもしろかったなぁ」

投稿日:2021/03/25 18:12 更新日:

3月24日深夜に放送された「JUNK 山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)では、南海キャンディーズ・山里亮太さんが乃木坂46・弓木奈於さんについて言及し、話題となりました。

(画像:時事通信フォト)

■「ブッ飛んだ子がいてさ…」山里、弓木について言及

「スピリッツ 今週のQにあの人が答えたら?」のコーナーでは、初めに「週刊ビッグコミックスピリッツ」の巻頭グラビアについて紹介。

今週の巻頭グラビアは、「乃木坂46の癒しの天使」樋口日奈さんでした。

山里さんは「確かに癒しの天使…乃木坂さんっていうのは、いろんなジャンルのこう、美しさがあるのね」と感心した様子。

そして、乃木坂46繋がりで「この前『(プレミア)MelodiX!』(テレビ東京)でさ、乃木坂の4期生が来たんだけど、そこにさ、ブッ飛んだ子がいてさ…弓木ちゃんって言うのよ」と、弓木さんの話題を出しました。

■「滝汗のような汗をかいた」「ひっそりと汗をかいて生きてきた」弓木の独特な言い回しに、笑いを堪えきれない山里

山里さんが言うように、3月22日深夜に放送された「プレミアMelodiX!」のスタジオトークには、4期生の清宮レイさん、田村真佑さん、早川聖来さん、そして弓木さんが登場していました。

MCの山里さんに、先日行われた4期生ライブの感想を聞かれた弓木さんは、「私はまだ、この中で一番遅く(乃木坂46に)入って、一年経ったくらいなんですよ。だから、ライブの経験まだなくて、本当に、首が据わった状態だったので…首が据わって間もない? 状態」と返答。

山里さんは、「え、待って。え…? 今、一歳なの!?」とツッコミ。すると弓木さんは、山里さんを指し「そうですー!」と同意します。

弓木さんの予想外な反応に「そうなのー!?」と驚きを隠せない山里さん。

その後、弓木さんが言いたかったのは「乃木坂46に入って一歳」ということだったのがわかったのですが、その上で、彼女の摩訶不思議なトークは続きます。

「(リハーサル映像を見ていて、)私の滝汗のような汗をかいた…滝汗をかいたような状態で(スタッフに)『ストップ、止めて!』って言われて、『この弓木、めっちゃ汗かいてるやろ。これがええねん。みんなこれ目指しなさい!』って言われて、2分、3分くらいその映像で止まってて、もう私こんなに、ひっそりと汗をかいて生きてきたので、こんなに汗で止まることなかったからめちゃくちゃ恥ずかしかったです」と、熱く喋り続ける弓木さん。

堪えきれなくなった山里さんは、「ちょっと待ってね…よくわかんない、本当に内容が…あの、弓木さんの独特なこの言い回しのせいで内容が入ってこなかった」と笑うしかない状態に。

その後も天然発言やエピソードを連発し、"不思議キャラ" として番組にしっかり爪痕を残した弓木さんでした。

■「ブレイクするんだろうな…」弓木が山里に見つかる!ブッ飛んだトークに「おっもしろかったなぁ」

収録を思い出した山里さんは、「おっもしろかったなぁ…」と呟き、「もう、何言ってるか訳わかんないのよ。もう、言葉の外し方とかが絶妙で」と、弓木さんの独特な魅力についてコメント。

「誰かにまた見つかって、多分どんどんとね、ブレイクするんだろうな…と思いましたけども。天然系の面白い子でしたね」と、今後の彼女の活躍に期待を寄せました。

放送を聴いたリスナーは、「山ちゃんに弓木さんが見つかった」「ボスに弓木ちゃんのヤバさがバレてる!あれだけは作り物のヤバさじゃないからなぁ」「ブッ飛んでるとか天然系の申し子とか褒められてて(?)嬉しい」「山里さんが名前まで出して言うってことはもう相当よ弓木ちゃん笑」などと反応。

山里さんが弓木さんについて言及してくれたことを喜ぶファンが続出したようです。

山里さんがラジオで面白かったと話題にするほど、独特なトークでインパクトを残した弓木さん。

「ブレイクするんだろうな」と今後を期待してもらえたのも、ファンにとっては非常に嬉しい出来事だったのではないでしょうか。

【番組情報】
水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論
https://radiko.jp/#!/ts/TBS/20210325010000

(文:アイドル担当ライター みなみぱん)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.