矢口真里、保田圭は「癒し効果の何かを体から放っている」2期メンバーショットにファン歓喜!「安心感が」

投稿日:2021/03/25 17:28 更新日:

3月25日、タレントの矢口真里さんが自身のInstagramを更新。タレントの保田圭さんとのツーショットを投稿し、話題になっています。

(画像:時事)

■お茶目な表情が可愛い!

投稿されたのは、矢口さんと保田さんの自撮り写真2枚。

1枚目には、ピースサインを作り、顔を寄せ合う2人の姿が。2枚目には、白目を向くようなお茶目な表情を見せる矢口さんと、保田さんの姿が撮影されています。

矢口さんは、「この人は、癒し効果の何かを体から放っている」「久しぶりにガッツリの現場だったけど、圭ちゃんが近くにいたからバランスが取れてお仕事が出来ました」と、保田さんのへの思いを投稿。

「そして癒されて2枚目はこの顔」と、2枚目の写真についてコメントしました。

この投稿にファンからは、「2人とも最高に可愛い!」「やっぱり同期は最高の相棒ですね」「2期メン最高!安心感がある」「2人の歌声をまた聞きたいです」と、貴重な同期ショット公開に喜びの声が。

仲の良さを感じる写真とエピソードの公開に、喜んだファンが多かったようですね。

長い時を共に過ごしてきた2期メンバー同士のショットは、多くのファンの心を掴んだようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.