山里亮太、蒼井優から生放送中にまさかのカミングアウト!次の休みは"カッパデート"に決定…?

投稿日:2020/12/10 13:42 更新日:

毎週水曜日深夜1時から放送のTBSラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」。12月9日の放送では、妻である蒼井優さんから生放送中にまさかのカミングアウトがあり、話題となりました。

(画像:時事通信フォト)

■岩手県遠野市には「カッパ捕獲許可証」がある?山里「持ってないでカッパ獲ったら、無免許?」

今週の放送では、無事に運転免許証を取得出来たと報告した山里さん。

そのため、「みんなが持ってる免許教えて」というテーマでリスナーからメールを募集しました。

様々な免許情報が届く中、「岩手県遠野市に行くと『カッパ捕獲許可証』を貰えるそうです。山里さん、次はこれが狙い目ではないでしょうか?」とのメールが到着。

遠野市はカッパ伝説があるそうで、「聞いたことある」と反応した山里さんは、「(許可証を)持ってないでカッパ獲ったら、無免許ってことになるの? 罰金かな?」と素朴な疑問を投げかけ、周囲を笑わせていました。

■山里、蒼井から生放送中にまさかのカミングアウト!次の休みは"カッパデート"に決定…?

そんな話をしていると、蒼井さんからLINEでメッセージが。

生放送中の連絡は珍しいため、何事かと思って内容を確認すると、そこには「私、遠野市のカッパ免許持ってる」と記載されており、山里さんもスタッフも爆笑。

まさかの蒼井さんのカミングアウトに、笑いが止まらない山里さんは、「次の休みが出来たら、2人でカッパを捕まえに行きたいと思いますんで」と嬉しそうにコメント。

「(許可証を持っていない)俺が捕まえたらどうしよう」と笑いながら、「素敵な情報を、ありがとうございました」と蒼井さんへ呼びかけました。

■蒼井のカミングアウトに「かわいすぎる」「面白すぎる」の声多数

ネット上では、番組を聞いたリスナーから、「次のお休みはカッパ捜索デート?いいなぁw」「もー本当に仲のいい夫婦だなぁ」「WAONさんメール送ってくるのかわいすぎる」「WAONさん面白すぎるwww」などの声が上がりました。

その後も、なかなか笑いが止まらなかった山里さん。山里さんと蒼井さんの仲睦まじい様子が垣間見え、ほっこりしたリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
JUNK 山里亮太の不毛な議論
https://radiko.jp/#!/ts/TBS/20201210010000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.