山本彩、大きなかき氷を食べる姿が夏っぽい!可愛すぎて「恋をしそうになりました…」の声も?

更新日:

7月29日、シンガーソングライターの山本彩さんが、自身のInstagramを更新。美味しそうにかき氷を食べる写真を投稿し、反響を呼んでいます。

■美味しそうなかき氷に喜びの笑顔

投稿された2枚の写真には、大きなかき氷を前に、夏らしい涼しそうなノースリーブを着て、髪をまとめた山本さんの姿が。

1枚目ではカメラに向かってにこやかな笑顔を見せ、2枚ではかき氷を食べながら嬉しそうな表情を浮かべています。

この写真は、発売中の雑誌「smart」(9月号)で連載中の「山本 彩の今日、何してる?」の撮影時の写真のようで、山本さんは、かき氷の絵文字を3つだけ添えました。

この投稿にファンからは、「可愛いずっきゅん」「可愛すぎて胸が痛い…」「しゃーちゃん可愛い。夏感」「かき氷めっちゃ美味しそ!さやかちゃんと氷が映えていい感じ」「カキ氷姉…可愛すぎて…恋をしそうになりました…」と、たくさんの声が寄せられています。

美味しそうなかき氷を、嬉しそうに食べる山本さんのキラキラした目線に、キュンとしたファンも多そうです。夏を感じられる素敵な写真だったのではないでしょうか。

(文:オハナはん)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.