東野幸治、庄司智春と天津・木村と登山!撮った写真が「めっちゃ楽しそう」と話題に

投稿日:2020/07/29 18:10 更新日:

7月28日、お笑い芸人の東野幸治さんが自身のInstagramを更新。芸人仲間と群馬県の武尊山へ登山をした際のオフショットを投稿し、注目を浴びています。

■登山仲間と「武尊山」に登頂

投稿された3枚の写真には、登山の装備をしっかりとした東野さんと、お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さん、お笑いコンビ・天津の木村卓寛さんが写っています。

1枚目は武尊山頂上の看板の前での3ショット、2枚目はドローンを操作する木村さんとそれを見守る庄司さん、3枚目ではドローンに視線を向けている木村さんと、さわやかな笑顔をカメラに向ける東野さんが写っています。

東野さんは以前にも同じメンバーで、東京都最高峰の雲取山に登っており、今回も仲良しの3人で登山となった様子。

「庄司君と木村君と武尊山に登ってきました。ドローンの撮影に真剣な3人でした」とコメントしています。

この投稿にファンからは、「東野さんめっちゃ良い笑顔ですね」「楽しそうですね!みんないい顔してるー」「お三方すてき!こういう歳の重ねかたがしたいです」「素敵な大人の遊びですね」「皆様素敵なお仲間ですね。めっちゃ楽しそうなのが伝わってきます」と、たくさんの声が届けられています。

テレビなどで見る顔とはまた違った3人の笑顔に、ほっこりした方も多いのではないでしょうか。また登山した際には、素敵な写真を投稿してくれたら嬉しいですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.