山本彩、ジャケ写オフショットは凛々しい運転姿!「父も乗っていたフェアレディZ」うっとりするファン続出

投稿日:2021/06/30 17:07 更新日:

6月30日、歌手の山本彩さんが自身のInstagramを更新。7月14日に配信される新曲「yonder」のジャケット写真のオフショットを公開し、話題になっています。

(画像:時事)

■父親との思い出にほっこり!

投稿されたのは、青い車とともに撮影されたCDジャケットのオフショット。

1、2枚目には、車の運転席に座った山本さんの姿が。ハンドルを手にした凛々しい表情と、笑顔のピースポーズを披露しています。

また3枚目には、車のドアにもたれる写真が投稿されています。

山本さんは「7/14配信リリースの新曲「yonder」ジャケ写オフショット」と投稿。

「父も乗っていたフェアレディZと一緒でした」と、思い出をコメントしました。

この投稿にファンからは、「さや姉、かっこかわいい!」「運転姿似合ってます」「同じ車種に娘が乗ってる姿を見れて、パパも嬉しいんだろうな」「新曲本当に楽しみ」と、絶賛の声が。

山本さんの美しい運転姿に、うっとりしますね。

父親との素敵な思い出に、ほっこりしたファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.