山本舞香、小顔引き立つオン眉ヘアーでポージング!ファンから「もっと小顔になっちゃった」の声

更新日:

9月30日、女優の山本舞香さんが、自身のInstagramを更新。山本さんの小顔が引き立つオフショットを公開し、注目を集めています。

■キュッと引き締った小顔がカワイイ!

この投稿をInstagramで見る

夏最後に☺︎ @arpegestory @rirandture_official

山本舞香(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、髪を後ろで一つにまとめ、オン眉ヘアーをした山本さんの姿が。両手で顔の頬を覆うポージングはとても可愛らしく、山本さんの顔の小ささには思わず目が奪われます。

「夏最後に」とコメントし、夏の終わりを意識した思い出ショットを投稿しました。

この投稿にファンからは、「もっと小顔になっちゃった!」「オン眉かわいい〜」「オン眉似合うの羨ましい」「めっちゃ小顔で可愛い!」「これからは秋服な舞香ちゃんも見れるのかな」とたくさんのコメントが寄せられました。

オン眉ヘアーがお似合いで、小顔が引き立つ山本さんの投稿は、とても魅力的でしたね。秋の季節になってからも、山本さんの投稿が引き続き見逃せないですね。

(文:西野カイリー)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.