Creepy Nuts DJ松永、EXITの2人を大絶賛!「すっごい面白くて、すっごい優しくて…」初冠番組の収録終えて

更新日:

HIP-HOP音楽ユニット・Creepy Nutsがパーソナリティを務めるラジオ番組「Creepy Nutsのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)。9月29日の放送では、10月から始まる新番組「イグナッツ!!」(テレビ朝日系)の収録を終えたDJ松永さんが感想を述べ、話題となりました。

(画像:時事)

■初の冠番組決定!DJ松永「音楽番組じゃなくて、普通にバラエティ番組」


今週の放送では、Creepy Nutsからのお知らせとして、DJ松永さんが「Creepy NutsとEXITで、レギュラーの番組が始まるんですよ」と報告しました。

10月6日深夜から、「イグナッツ!!」という番組名で、人気お笑いコンビ・EXITと共に、テレビの冠番組を持つとのこと。

DJ松永さんは、「音楽番組じゃなくて、普通にバラエティ番組なんですよ。初めてじゃない? HIP-HOPアーティストがさ、冠でバラエティ番組やるの」とコメントし、周囲を笑わせました。

■DJ松永、EXITの2人を大絶賛!「すっごい面白くて、すっごい優しくて…」初冠番組の収録終えて

この番組の収録を終えたというDJ松永さんは、「EXITの2人が、いい人。すっごい面白くて、すっごい優しくて、すっごいカッコいい人。最高!」とEXITを絶賛。

さらに、「波長が合うよね。空気感がすごい合って」とコメントすると、R-指定さんも「俺らと、同じ空気感でしゃべってくれて。多分、自然になんやろうけど」と同意しました。

続けて、DJ松永さんは「ただただ、隣の高校に、すっげー仲のいい奴が出来たみたいな感じ」と4人の空気感を説明。

「永遠にしゃべってるだけで、仕事が終わっていく。あの収録は、定期的なオアシスになりそう」と嬉しそうに語りました。

■DJ松永が語る収録風景に「放送楽しみ」の声

ネット上では、番組を聞いたリスナーから、「イグナッツの収録とっても楽しかった模様!『EXITとは波長が合う』放送楽しみ」「EXITと一緒だったら毎回楽しそうだよね」「隣の高校に仲良い友達できた!ってめっちゃいい…」などの声が上がりました。

今勢いのある2組が、テレビで冠番組を持つとのことで、初回放送が待ちきれないと思ったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
Creepy Nutsのオールナイトニッポン0
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20200930030000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.