NiziUリマ、シーグリ衣装でのオフショットを公開!制服風衣装を身に纏うメンバーが可愛すぎる

更新日:

9月30日、アイドルグループ・NiziUのリマさんが自身のInstagramを更新。先日28日に発表された「NiziU SEASON'S GREETINGS 2021 “ENTRANCE”」の衣装を身にまとったオフショットを公開し、話題となっています。

■仲の良さが伝わる可愛いショット!

投稿された写真は全部で4枚。リマさんの自撮りをはじめ、ピンク色のチェックが目を引く制服風衣装を身に纏った、メンバーとのオフショットが投稿されています。

リマさんは、「WithUハロ〜 シーズングリーティング楽しみにしててください^^!」とコメント。「みんな大好きだよ♡」と、ファンへのメッセージを添えました。

この投稿にファンからは、「シーグリの衣装、みんな似合っててかわいい」「ベレー帽にウインクは最高すぎる」「シーグリ予約したよ!早く届いてほしい」「リマちゃんいつも応援してます。私も大好きだよ!」と、新たな衣装への感想と、グッズの到着を待ち望むコメントが。

可愛らしい衣装を身にまとったオフショットに、ファンは大興奮だったようですね。メンバーの個性が生かされた衣装は、ファンにも好評のようです。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.