山本舞香、デニムでまとめた格好良すぎるカジュアルスタイル公開!「ウエスト細い」と絶賛の声

更新日:

11月4日、女優の山本舞香さんが自身のInstagramを更新。タンクトップとデニムのシンプルなファッションを着こなした写真を投稿し、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■表情もかっこいい!

この投稿をInstagramで見る

@calvinklein

山本舞香(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿 -

投稿された写真は全部で3枚。デニムのパンツとジャケットに、ショート丈のタンクトップを着こなし、お腹をちらりと見せた山本さんの姿が。

山本さんは、着用しているタンクトップのブランドであるCalvin Kleinのアカウントにメンションしています。

この投稿にファンからは、「かっこ良すぎるし、美しすぎる」「美のオーラがすごい」「デニムかっこいい!」「ウエスト細い!」「舞香ちゃんのスタイル本当に憧れです」など、その美貌とスタイルに羨望のコメントが寄せられています。

山本さんの美しすぎるビジュアルとスタイルに、惚れ惚れしたファンが多かったようですね。

シンプルなコーディネートをおしゃれに着こなす山本さんに、憧れを抱くファンも多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.