柏木由紀「本気でタピオカが好きです」キリリとした微笑み写真を公開!体調不良にも言及

投稿日:2020/11/04 18:57 更新日:

11月4日、AKB48・柏木由紀さんが自身のInstagramを更新。タピオカドリンクを持った写真を投稿し、話題となっています。

(画像:時事)

■2枚とも素敵!

投稿された2枚の写真には、タピオカドリンクを持った柏木さんの姿が。1枚目では正面から撮影し、キリリとした表情を、2枚目は横顔で微笑んでいる表情を見せています。

柏木さんは、「流行りとかではなく、 本気でタピオカが好きです」とタピオカへの思いをコメント。

また、「YouTubeで話していた身体の不調ですが まずは整形外科に行って診てもらいます」「ご心配おかけしました、、、!」と、自身の体調不良について語りました。

この投稿にファンからは、「表情にすごく癒されました」「タピオカ半分飲みかけなの可愛い」「筋金入りのタピオカ好きだね!」と写真への感想のほか、「いつも頑張ってるから、あんまり無理しないでね」「お大事に!」と、柏木さんの体調を気遣う声が寄せられています。

柏木さんのタピオカ愛は、ファンにも伝わったようです。柏木さんを気遣う、ファンの温かいコメントが印象的でしたね。

(文:秋川りす子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.