山田まりや、突然の浮気告白「好きな人ができちゃって」今年中に「部屋を借りたくて…」

投稿日:2021/02/05 11:28 更新日:

2月4日に更新された、タレント・山田まりやさんのYouTubeチャンネル「『ムネまりチャンネル』山田まりや」で、最近好きな人が出来たと爆弾発言をした動画が配信され、話題になりました。

(画像:時事)

■山田、突然の浮気告白「好きな人ができちゃって」

「やばいの私、本当最近好きな人ができちゃって~」と冒頭から浮気を匂わす発言をし、周囲は驚愕。

思わずスタッフが「旦那さんいますよね?」と確認をすると、山田さんは「それとは別物よ、別物!」と告白。

すると、山田さんは恋草を抱いている相手について「BTSで~」と韓国の7人組男性ヒップホップグループにハマっていることを暴露。

浮気ではなく安堵した様子のスタッフに、山田さんはドハマリ中のBTSについて熱く語り始めます。

BTSの中で特に大好きなのはVさんだそうで、写真をスマートフォンに大量に入れているとか。

そこで、スタッフにお気に入り写真の提示を促された山田さんは、恋する乙女のような眼差しで、Vさんのベストショット写真を公開。

山田さんは、今まで恋心を抱いた相手はパッチリ二重が多かったと話し、「奥二重の方で、好きになった人はじめて」とタイプについて話します。

そこから、BTS熱が徐々にヒートアップしていき、次第にBTSの解説を始めてしまいました。

■流暢に語る様子は、まるで音声版Wikipedia

山田さんがBTSにハマったきっかけは、2020年にYouTubeで公開されたデジタルシングル「Dynamite」のPV。

そこからBTSについて調べることになったと話し、山田さんの持論を交えながらBTSの魅力について語ります。

"BTSの音声版Wikipedia"のように、サクセスストーリーを熱く語る山田さんに、スタッフは「ドハマりですね」と一言。

さらにYouTubeのまとめ動画を夜な夜な見ているという山田さんは、「視力が回復するんじゃないか?」と、メンバーの美しさにうっとりしている様子でした。

まだまだ喋り続けている山田さんですが、編集に収まり切れず途中から倍速再生に。

そんな様子にスタッフは「メロメロっすね」と問いかけると、「メロメロなのよ~」とBTSに虜になっているようでした。

■今年中に「部屋を借りたくて…」

最後に、山田さんは今年の目標について、「YouTube用の部屋を貸りたくて、そこをBTS一色にしたい」と話し、今年もBTSに熱量を費やしながらYouTubeにも力を入れていくことを宣言していました。

ネット上では「まりやさんの自然体が好感持てます」と、画面越しでも伝わる自然体の山田さんに、好印象をもった声があがっていました。

持論を展開しながら、しっかりとBTSの魅力について語った山田さん。

この動画を見てBTSに興味をもったファンは多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
『ムネまりチャンネル』山田まりや
https://www.youtube.com/watch?v=RtPwIjhbFhQ&feature=youtu.be

(文:戸坂あさみ)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.