スギちゃん、石橋貴明の悪ノリにキレ気味「仕事一切来なくなる」

投稿日:2021/02/05 11:43 更新日:

2月4日、とんねるず・石橋貴明さんのYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」が動画を公開。お笑い芸人のスギちゃんにパーマをかけてワイルドに変身させる模様が公開され、話題となっています。

(画像:時事通信フォト)

■2児のパパ・スギちゃんはすっかりマイルドに!?石橋「ワイルドに戻そう」

「ワイルドだろぉ~」のギャグでおなじみのスギちゃん。

今では2児のパパとなり、すっかりマイルドになってしまった模様。

そこで、スギちゃんをワイルドに戻すため、美容院に連れて行きパーマをかけさせるというのが今回の企画です。

まずは取材と称し、事務所の楽屋にスギちゃんを呼び出します。そして、衣装に着替えているところに石橋さんが突撃。

「えーっ! 聞いてたのと違う」と驚くスギちゃん。

石橋さんは「行くよ!」と、どこへ行くかしらせず、問答無用でスギちゃんを車に乗せました。

車内でスギちゃんの近況について話しながら、目的地へと向かいます。

私生活では優しいパパでマイルドな印象になってしまったスギちゃんに対し、石橋さんが「全然ワイルドじゃないじゃん!」といじると、「ワイルドでいきたい」と返すスギちゃん。

到着したのは、南青山にある美容院「THEATER」。

スタイリストGakuさんに、石橋さんが「ワイルドに戻したい」とお願いし、施術が始まりました。

■スギちゃん、石橋の悪ノリにキレ気味「仕事一切来なくなる」

ロッドを巻き、あとは洗い流すだけという段階に。

ロッドを外していくと、かなりしっかりパーマがかかっている模様。

それを見て大笑いする石橋さんとディレクターのマッコイ斉藤さんですが、鏡を隠しているので、スギちゃん自身は自分の頭を見ることができません。

そして、店内の鏡が見えないようにタオルで目隠しし、シャンプー台へ向かいます。

シャンプーが終わると、洗いあがりの姿を見て石橋さんが「米兵だぜ!」「『地獄の黙示録』みたい」とツッコミ。

そこで今回の髪形のテーマは「強い米兵」に決定しました。

その後は、Gakuさんがジェルでスタイリングしていきます。

その様子を見て、石橋さんが「(山菜の)わらびみたいだぜ」とツッコみ、これには周囲も大ウケ。

そんなこんなでワイルドに変身した姿をいよいよスギちゃんが確認します。

自分の頭を見たスギちゃんは、「これはマズいぜ! 違いすぎるぜ!」「これマジで仕事一切来なくなる!」とキレ気味です。

石橋さんからコーラのボトルを渡され、持ちネタをやってみたものの、「この髪形ではスケールがちっちゃくなっちゃうんですよ! ワイルドが!」「ネタ変えなきゃいけなくなってきましたよ!」と自分でツッコんでいました。

最後にサングラスをかけて、ワイルドスギちゃんが完成。美容院を後にしたのでした。

■ワイルドに変身したスギちゃんに「こっちの方がかっこいい」の声

スギちゃんのワイルドな変身ぶりに、ネット上では「スギちゃん、かなりワイルド化されてカッコいいよ!」「むしろこっちの方がはるかにいいでしょ」「スギちゃんこれはまた売れるわ」との声が上がっています。

スギちゃんワイルド化計画は、視聴者にも好評のようでした。

これからはテレビでもパーマ姿のスギちゃんが見られるかもしれませんね。

【番組情報】
貴ちゃんねるず
https://www.youtube.com/watch?v=w6eWuUabIvk

(文:二木もなか)

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.