山口もえ「インスタ始めちゃいました」Instagramデビューの報告にファン「待ってました!」

投稿日:2020/06/20 16:09 更新日:

6月20日、タレントの山口もえさんが、自身のInstagramアカウントを開設したことを報告し、ファンの反響を呼んでいます。

■ハーブの手入れをしながら報告

投稿された写真には、白地にブルーの柄のふんわりしたワンピースを身にまとい、ハサミを手にハーブの手入れをする山口もえさんの姿が。

山口さんの優しい表情から、ゆったりとした時間を過ごしているのが伝わってきますね。

「『#』をシャープだと思ってた」「ハッシュタグっていうんだね」「インスタど素人」「今日は一粒万倍日」「インスタ始めちゃいました!」と報告。

さらにハッシュタグで「#ハッシュタグ」「#ドキドキ」と添えました。

この投稿にファンからは、「Instagramデビューおめでとうございます」「楽しみが増えました」「もえさん、かわいすぎます!永遠の憧れです」「ステキ!応援してます」「開設待ってましたー!」と、山口さんの初投稿に、多くのファンから喜びの声が上がっています。

ブログで日々のことを綴っている山口もえさん。Instagramではどんな投稿をしてくれるのか、今から楽しみですね。

(文:オハナはん)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.