千葉雄大「気分はシンデレラ」ハライチ岩井からの誕生日プレゼント!?素敵なデート気分でウットリ…

投稿日:2020/06/20 13:41 更新日:

6月19日放送の「久保みねヒャダ こじらせナイト」(フジテレビ系)に、俳優の千葉雄大さんが登場。千葉さんはハライチ・岩井勇気さんとの食事会の様子について語り話題を集めました。

(画像:時事)

■千葉「気分はシンデレラ」岩井からの誕生日プレゼント!?素敵なデート気分でウットリ…

今回は、千葉さんが自宅からオンラインで出演。

千葉さんは以前の放送で、岩井さんと電話越しに食事に行く約束しました。実際に千葉さんは、"岩井食事会"を岩井さんと開いたことを明かします。

千葉さんによると、岩井さんが寿司屋を予約し、食事をしたそう。その後に岩井さん行きつけの店に行くと、千葉さんの誕生日に合わせて靴をプレゼントしてくれたとのこと。

プレゼントをもらった千葉さんは、「気分はシンデレラといった感じでした」と満面の笑みで喜びを爆発させました。

■千葉が岩井から言われた意外な言葉「千葉くんっていうのは本当に…」

また、千葉さんは「僕、自分の意識としてはそんなことなかったんですけど、『千葉くんっていうのは本当に隙のある男だね』って言われて…。自分的には隙はない人と思ってたんですけど、何をもってそう言われたかはわかんないんですけど」と、岩井さんからもらった印象的な言葉を紹介。

この話を聞いた久保ミツロウさんは、「それ、ただ好きになっちゃうやつじゃん! そんなのただ好きになっちゃってるだけの話じゃん」と絶叫。

また、久保さんは「岩井さんの気持ちはわかんないけど、勝手に思い描くだけで、後100年食っていける感じ」と妄想を爆発させます。

ここで、岩井さんの誕生日が7月31日とわかると、能町みね子さんは「ちょうど、色々おさまってたりしてくれないかなその頃に」とコメント。

一方で、ヒャダインさんも岩井さんと日にちが近い7月4日が誕生日ということもあり、「(プレゼント)お願いします」と千葉さんに伝えます。

すると、千葉さんは「ちょっと電波が…」とフリーズしたふりをしてボケると、ヒャダインさんは「うるせぇ!」とツッコミを入れていました。

今回の放送にはネット上で、「ご本人と同様に、千葉さんから隙を感じたことがこれっぽっちも無いので、岩井さんが千葉雄大の何処をみて隙を感じたのかめちゃめちゃ気になる絶対に教えてほしい」「千葉くんは隙があるよねじゃなくて、隙があってほしい・みせてほしいっていう岩井さんの願望なんだよなぁぁぁ」「『気分はシンデレラといった感じでした』最高かよ」などのコメントが上がっています。

食事会というよりも完全にデートな千葉さんと岩井さんのエピソードが最高だったのではないでしょうか。

【番組情報】
久保みねヒャダ こじらせナイト
https://tver.jp/episode/73369607

(文:かんだがわのぞみ)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.