千鳥・大悟「あの子なん!?」映画で対峙した山田裕貴の成長に衝撃

投稿日:2021/01/27 10:14 更新日:

1月26日の放送の「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系)では、俳優の山田裕貴さんがゲストとして登場。千鳥・大悟さんとの共演秘話を語り話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■山田がキュンしたのはあの実力派女優

今回はゲストとして、ドラマ「青のSPー学校内警察・嶋田隆平ー」(関西テレビ・フジテレビ系)に出演中の山田裕貴さんが登場。

ゲストの胸キュンしたエピソードを再現ドラマで紹介する「その瞬間キュンです♡」では、山口紗弥加さんとの逸話を披露することに。

山田さんは4年前に、憧れの女優・山口さんとドラマで共演。

ただし、山田さんは端役だったこともあり山口さんとは話せなかったとのこと。

それから4年が経ち、山口さんと再共演することになった山田さんは、自分のことを覚えていてくれるのが不安に感じていました。

しかし、山口さんは山田さんのことを覚えていて、「なんか大きくなったね」と、山田さんに温かい言葉をかけてくれたとのこと。

VTR終了後、進行役のかまいたち・濱家隆一さんが「これやっぱキュンとしますね」と話を振ると、山田さんは「キュンとしますね」とコメント。

■大悟「あの子なん!?」映画で対峙した山田の成長に衝撃

続けて、濱家さんが「(大きくなったというのは)役者としてもいう意味?」と問いかけると、山田さんは「ていうか、『なんか大人の男性になったね』っていうのも言ってくれましたし」と話し、山口さんとの再会を振り返りました。

NHKの朝ドラで山田さんと共演経験のある千鳥・ノブさんが、「1回『なつぞら』の時にご飯食べたな?」と話しかけると、山田さんは「はい、そうですね」と返答。

そんなノブさんに、相方・大悟さんは「自分から言いだしたな」とツッコミを入れ笑いを誘うことに。

山田さんはちゃんとノブさんのことを覚えていたのですが、続けて、山田さんは「大悟さんは僕、映画で共演したことあるんです」と話すと、記憶があやふやな大悟さんはぽかんとした表情を浮かべます。

そんな大悟さんに濱家さんが、「どの映画のどのシーンですか?」と問いかけると、大悟さんは「あのシーンはほんまに歴史に残るようなシーン」とコメント。

大悟さんが山田さんのことを忘れていると分かったタイミングで、山田さんは大悟さんとは「ガチバン NEW GENERATION2」(2015年)で共演したことを明かします。

さらに、山田さんが「本当に僕と対峙してこうやって、座りながらこうやって喋って」と伝えると、大悟さんは「ガッツリ演技してるやん。あの子なん!?」と驚愕。

山田さんのことを完全に思い出した大悟さんは、「いや、ほんまな、あの時よりな大きなったで!」と話しかけると、山田さんは両手を叩いて爆笑することに。

■山田の登場に反響

収録後のトークでも、大悟さんは「あの子がこの子になってたんだ、結構衝撃の」と山田さんの成長に驚いたことを明かします。

今回の放送にはネット上で、「山口紗弥加さんに♡キュンした山田裕貴くんわかります。大好きな女優さんです。可愛いし綺麗だしどんな役も素晴らしい全てが大好き」「わぁ。素敵な方だと思ってたら山口紗弥加さんだ!!嬉しい一言!」「やば!!ガチジェネちょっと映ったやん!!」などのコメントが上がっています。

山田さんのことを忘れていた大悟さんですが、「あの子なん!?」と山田さんの成長に驚く時の表情がよかったですね。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.