山田裕貴、有村架純の人柄を絶賛!「全く裏表がなくて純粋だし、真面目だし、一生懸命」

更新日:

8月8日放送の「土曜スタジオパーク」(NHK総合)では、有村架純さんと柳楽優弥さんがゲスト出演。仲の良い山田裕貴さんがVTRで有村さんにメッセージを寄せ、話題を集めました。

■山田、有村の人柄を絶賛!「全く裏表がなくて純粋だし、真面目だし、一生懸命」

「かっすんお久しぶりです」と有村さんにVTRでメッセージを寄せたのは、山田さん。

有村さんの印象について、「全く裏表がなくて純粋だし、真面目だし、一生懸命だし、多くは語んないかもしんないけど、ちゃんと芯は持っていて、思ってることは思ってて。なんかお芝居とか、そういう人に対して熱い、作品に対して熱い人なんだなっていうのは思いました」とその人柄を絶賛。

続けて、有村さんとの思い出を問われた山田さんは、「年に2、3回ご飯行くか、行かないかぐらいなんですけど、その時に大体、福士蒼汰と映画で共演してて、3人で会ったりして」と話し始めます。

続けて、「例えば、ご飯屋さんでごはん食べてます。(有村さんが)もう何も言わず取り分けてるんですね。で、僕と福士とかが飲んでる所も、無くなった頼む、それが自然にできる人」と、食事の席での気遣いが素晴らしいことを明かします。

そのことを踏まえて山田さんは「すごい良い奥さんになるなって!」と太鼓判を押します。

また、スタッフが「山田さんも気を配れる人?」と尋ねると、山田さんはドヤ顔で「僕は気を配れます」とコメントしていました。

■有村が山田の印象を語る

VTR終了後、今度は逆に山田さんの印象を問われた有村さんは「山田君はそれこそ、ホント熱いし、とにかく人望の厚い方。みんなから愛されてる方ですし、それこそ裏表もないし物事に対してまっすぐ、だから私は大好きですね」と、山田さんの人柄の素晴らしさを称えます。

続けて、有村さんは「質問をすると10ぐらいで返してくれるし、しっかりと向き合ってくれるので、すごい信頼しています」と、山田さんへの信頼を口にします。

また、ドラマ「太陽の子」(NHK総合)で有村さんと共演する柳楽さんは、有村さんの印象について、「現場で、スタッフの方だったり、キャストのみんなを癒やしてくれる空気が自然と出せる方っていうイメージと、その中で芯の強さみたいなものも感じるし、とても素敵な方だなと思います」とコメントしました。

今回の放送にはネット上で、「有村架純ちゃんが山田裕貴くんのこと語ってるの嬉しすぎて」「有村架純と山田裕貴と福士蒼汰で飲み会?すごいメンツね」「有村架純と山田裕貴がお互いのことを褒め合ってて、なんかホッコリした。それと、有村架純がめっちゃいい子っていうのは伝わってきた」などのコメントが上がっています。

有村さんと山田さんがお互いのことを信頼していることが伝わってきたのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.