伊藤健太郎「立ち直れないぐらいのショック」長年使い続けた大切な財布を紛失…返還を切望

更新日:

スペシャルなパーソナリティが週替わりで登場する、毎週土曜日の「オールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)。8月8日の放送では、俳優・伊藤健太郎さんが登場し、大切な財布を無くしてしまったと報告して話題となりました。

■伊藤「立ち直れないぐらいのショック」長年使い続けた大切な財布を紛失…返還を切望

今年3月末まで、月曜日の「オールナイトニッポン0」をレギュラー担当していた伊藤さん。

今回の放送では、「『今日のラジオの為か』ってぐらいのお話があるんですけど…」と切り出し、中学3年生の時から使っていた、大事な財布を無くしてしまったと報告しました。

この財布は、伊藤さんが各メディアでも度々紹介していたもの。

伊藤さんは、「どこで落したっけな~と思って、めちゃくちゃショックで。立ち直れないぐらいのショックになっちゃって」「ここ数年、一番くらったね」と悲しみの深さを告白。

続けて、「『これ、見たことある』っていう方がいたら、中身全部あげるから、財布だけ返して欲しいなってぐらいな気持ちなんですよ」と、笑いながらリスナーに懇願しました。

■伊藤、PCR検査は「陰性」ファンへ「復帰した健太郎を楽しみにしていただければ」

また、伊藤さんは番組内で、PCR検査の結果が陰性だったことも報告。

「本当は、僕の公式のTwitterだったりInstagramだったりで報告しようかと思ってたんですけど、ラジオがあったので。直接言いたいなっていうのもあって」と想いを語り、「心配して下さってた方々には、ちょっと申し訳なかったんですけど」とコメント。

最後は、「無事に、仕事復帰させてもらって、バッキバキに働いてますんで。皆さん、今後の健太郎の活動だったり、復帰した健太郎を楽しみにしていただければなと思っております」と、元気よくファンにメッセージを送りました。

■財布紛失の報告にファン「直接届けてあげたい」

ネット上では、番組を聞いたリスナーから、「陰性よかった。健太郎くんから直接聞けると安心する」「財布見つけ出して直接届けてあげたい←下心」「元気にお仕事復帰出来て良かったです。お財布探しながら歩きますね」などの声が上がりました。

また、久々にラジオで伊藤さんの声を聴いたファンからは「また帰ってきてね!ありがとう!」「またすぐに復活しますように」など、次回の放送を熱望する声も。

無事に仕事復帰できた伊藤さんを、さらに応援し続けたいと思ったリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
伊藤健太郎のオールナイトニッポン0(ZERO)
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20200809030000

(文:藤峰あき)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© COCONUTS , 2020 All Rights Reserved.